キャノンの価格 2017年度 キヤノン

価格的に良いです。メーカーは保障が利かなくなるなど言ってますが!15,000で購入したプリンターで毎回純正インクはコスト的にキツイ。これで4回目の購入となります。

コスパ最強と噂の!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

キヤノン キャノンキヤノン BCI-321C キャノン高品質互換インク シアン 残量表示ICチップ付き【純正互換】

詳しくはこちら b y 楽 天

先のレビューでも書きましたが、黒インク2つ搭載の機種はどうしても黒インクが余りがちなので機種ごとの互換インク一式とカラーインクを1個ずつ付けたセットか福袋を出して欲しいです。目的はインク補充のため予備の目的で購入したものだったため、まだインクの交換が必要の段階に達していません。プリンターが故障したとき!代替えインクを使っていると!メーカーはとてもいやがりますが!値段があまりにもちがいすぎますからね。キヤノン製とまったく同じように使えます。交換が必要なカートリッジが赤く光らなくなるところだけ純正と異なりますが、チップが認識してくれますので、パソコンで交換を伝えてくれるので問題は何もありません。また利用させて頂きます。それまでは純正品、純正品のリサイクル品を使用していましたが、私には違いがわからないレベルの品質です。プリンタはMP640です。満足してます。普段使う消耗品だし、 結構プリントするので沢山欲しいので この価格は助かります! 毎回買っています。印刷の多い我が家でとても活躍しています互換でも十分印刷きれいですいつも互換インクを使用してます。普段の使用では十分です。互換インクでも十分満足です。これからもリピートします。まだ使ってませんがこの価格はお得ですね。プリンターメーカーは本体を安くしてインクで儲けようとする噂がありますが、消耗品はもっと安くするべきです。使い安いです。色違いのインクですので!同じ文章にします。印刷などにおいて特に問題になるようなことはありません。思いっきり切望します!これからもリピさせて貰います。互換インクで十分ですし故障したことないです。写真用の光沢紙に印刷しても綺麗に発色してくれます。去年、印刷した物を見ても劣化などみられず、よい商品だと思います。インクが切れそうなので前もって購入。ICチップが付いているのでインク残量もプリンターがちゃんと認識してくれるから助かります。問題ありません。良かったです。割安の5本セットで購入しても毎度ブラック2本が残って終い、経年経過で破棄していました。。製品に問題ありません。こちらの互換インクは以前使用した事がありましたし!その後で使ってみた別のショップの商品よりもインクの持ちが良く感じられましたので戻しました。結局セット購入は高い買い物になりますね。まとめ買いをしました。内容量もほかのレビューの方のように少ないことは無く、この価格なら満足です。